topimage

2014-05

 - --.--.-- --


奏組♪ - 2014.05.13 Tue

お久しぶりです、更新できていませんが、少しずつ前進しております♪
いかんせん大型合わせばかりなので、写真をとらないことにはTwitterもブログも更新できず
ようやく写真をのせられます♪
そうです、奏組の撮影をしてきました(*´∀`*)

その中から、本編に関係あるものないものと、いろいろと掲載していこうと思います。
まずは集合を!

DSC07562.jpg
音子ちゃんとの身長差がすばらしいです(*'▽'*)♪

DSC07599_stitch.jpg
音子*うめ雪
ヒューゴ*裕
ジオ*ユフィ
原二*田助
源三郎*ヨネコ
ルイス*咲流
写真*香月さん

DSC08026_stitch.jpg
音子ちゃんがこの日は一足早く帰らなくてはいけなかったので5人で写真をとっていたのですが
このテンションだださがりの5人^^
写真から伝わる温度差がひどいです笑

DSC08124.jpg
アニメのOPを意識してとってみた厨2写真
本編とは全く関係ありません。笑

DSC07984.jpg
やはり兄弟が赤青なのはたまりません^q^

と、本編にふれるもの、といいつつ今回のぶんはまったく本編にふれていません^^
次回からサンプルになる写真を掲載していきたいと思いますので
よろしければご覧いただけたら幸いです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕

Author:裕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
レポート (2)
雑談 (1)
その他 (0)
カフェ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

