topimage

2017-11

 - --.--.-- --


巴里花組、参上! - 2013.12.11 Wed

先日、巴里の撮影をしてまいりました!
撮るものが多すぎて準備ができた都市からなので、まず最初は巴里になりました。
次の撮影は4月なので、なかなかに時間があいてしまうので
作戦をいろいろ練りたいと思います。
4月は桜でヒロインsと、奏を撮影してきます♪

さて!
さっそく巴里のレポートです!
写真はまだ少ないですが、皆さん得意のイマジネーションをふくらませて妄想してください♡

▼エリカ*ヨネコ
IMG_1007.jpg

▼グリシーヌ*咲流
20131201-558.jpg

▼コクリコ*チョロ
IMG_0966.jpg

▼ロベリア*裕
IMG_1020.jpg

▼花火*田助
IMG_0986.jpg


20131201-50h8.jpg


IMG_1130.jpg


IMG_0554.jpg
クリスマスが1番似合うのは巴里ということで、巴里でクリスマスパーティもしてきました!
エリカがあんなことをしたりこんなことをしたり、仲のいい巴里花組をおみせできたら嬉しいです♪
ちなみに右下にあるアドベントカレンダーは、写真にちょっとしか写りこんでいませんが、モンパリの中の人ネタです♡

ちなみにあまりこの写真ではわからないかもしれませんが、とりあえず巴里花組の身長差は本物です!一番のポイントです!


▼撮影*Baby・香月




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milrarse73.blog.fc2.com/tb.php/2-15ebf7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

副司令S «  | BLOG TOP | 

プロフィール

裕

Author:裕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
レポート (2)
雑談 (1)
その他 (0)
カフェ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

