topimage

2017-08

 - --.--.-- --


サクラ大戦V、9thおめでとう! - 2014.07.22 Tue

大分日にちはすぎましたが

S__11411460.jpg

サクラ5、9周年おめでとうございます!!
先日はROMの紐育撮影をしてまいりました。
写真が手元にないので、レポートはまだできないのですが、
素晴らしい素敵なカメラマンさんお二人をお迎えして、素晴らしい写真をとっていただきました…
サニ新とかサニ新とか

みんなただでさえ似合ってる中、サニーコスが抜群に似合う紅一ちゃんが
多忙の中かけつけてくれ、
紐育撮影がさらに色濃いものになりました(*´∀`*)
べたですが、いい作品になったと思います。
あとは編集する人間次第ということですね……。が、がんばります…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milrarse73.blog.fc2.com/tb.php/8-bf1b7616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CafeMonstre参加受付開始しました! «  | BLOG TOP |  » 2014年10月12日怪人カフェ開催♪

プロフィール

裕

Author:裕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
レポート (2)
雑談 (1)
その他 (0)
カフェ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

